主に収入アップのためです

私の転職の場合、実際には対して収入面が変わらず、どこも似たり寄ったりの待遇でした。
私が希望した職種を限定していたせいなのかもしれません。
自家用車を通勤に用意していないので、通勤手段が自転車か公共交通機関に頼らざるを得ませんので、遠隔地の勤務で好待遇の職場という物に縁がなく、残念な思いをしてきました。
これまで約20年間、様々な勤務地で仕事をしてきましたが、大体年が変わるたびに転職してきました。
景気の影響もあることでしょう、好待遇の職場に恵まれていたのは過去のことで、これからはどこの職場もいったいどうなるのか私にも正直なところ、どうしたら良いのかさっぱり分かりません。
単身赴任先で体調を崩したり、電車が混んで仕事はじめからつらい思いをしたり、これまで様々な経験をしてきました。
いい加減年もとったので、自分なりのゆとりも考えながら、定年まで何とか無事に過ごしたいものです。
まず通勤手段をバイクか車に変えたいと思います。
そしてこれから転職を考えたい人には、何をしたいかではなくて何ができるのかを重視してみては、と思います。
後者の方が絶対強みになりますので、欲求よりもスキルを重視したほうが周りの評価に影響します。

就業管理システム
就業管理システムの料金体系
ベーシック型とスタンダード型で2000人までなら利用人数・利用拠点に制限なし
biz-work.jp/

«
»