何枚あっても困らないストッキング

何枚あってもついつい買ってしまうもの、それはストッキングです。
3足1000円とか、安売りしていたりしたら絶対に買ってしまいます。
家に帰ってみて、「アレッ!?こんなに持ってたっけ・・・」と後悔することが多いのですが、どうもやめられないんですよね。

ブランド物のストッキングなんかも結構持っています。
小さく入っているロゴがかわいかったりすると、「結婚式やパーティで使えるかも」と自分に言い訳をしながら買ってしまいます。
結局、もったいないからとタンスのこやしになっているわけなんですが。

通販で買うことも多いです。
この前、暇つぶしにショッピングサイトを見ていたら、良さそうな着圧ストッキングを見つけました。
デカデカと赤字で「特許取得商品」と載ってました。
「特許」と聞くとなんだかすごい商品のように思えてくるから不思議です。
なんでも、履いているだけで普段使わない筋肉を鍛えることができるらしいです。
そんなうまい話あるのだろうか・・・でも特許だし・・・と頭の中で1分位考えましたが、物欲と好奇心に負けてポチリしてしまいました。
またひとつ、ストッキングが増えた瞬間です。

何枚あっても困らないストッキングやタイツ。
でも正直、最近ちょっと多すぎるかな?と思う時もあります。
今、何枚持っているのか把握していないのですが(それも困りものですよね)、もうそろそろ収納スペースに入りきらなくなってきたので、本当に必要なもの以外は購入を控えようと思います。

«
»